CheonPodo’s blog

日常日記

初めまして🍊

 

 

 

初めまして。

くすんだ蜜柑🍊と申します。

 

 

今日は初めての記事ですので

自己紹介からさせていきたいと思います。

 

f:id:CheonPodo:20201220233251j:plain

名前*くすんだ蜜柑🍊

年齢*22歳

社会人歴*4年目(高校卒業後すぐに就職)

現在の職業*飲食の店長

趣味*YouTube、ドラマ、映画鑑賞、K-pop

特徴*1年の半年以上闇期 兼 体調不良

ブログを始めたきっかけ*ブログを通して自分の経験を発信。

            また記録を残すことによって自分を客観的に

            見れるようになるため。

           

 

自己紹介と言っても何をどこまで話せばいいのかわからなかったのでここまでにします。

基本的に小さいことで悩み闇期にすぐにはまっていく性格なのですが

その気持ちや状況を記録に残すことによってその時の自分を振り返ったり

自分の経験を読んでくださる方のお役に立てればいいなと思いながら

書いていきたいと思います。

 

 

 

ちなみに現在精神科に通院中です。

通院理由は、情緒不安定による体調不良と不眠症です。

 

あとは原因不明の蕁麻疹に高校2年生から悩まされていて、

ちゃんとお薬飲めば3ヶ月で治ると言われていましたが

治らず現在もお薬服用中です。

 

 

この歳で毎日飲むお薬がいっぱいあって体調を崩した月の

医療費がバカになりません😵

 

 

 

私の自己紹介はここまでにして

これからブログを通して自分と向き合う時間を作って

闇期の時期が少しでも減ったらいいなと思います。(結構真剣に)

闇期って心も辛いですけど身体的にも辛いですからね…

 

 

ではでは本日はここまで読んでくださりありがとうございました。

 

またお会いしましょう。

 

 

 

くすんだ蜜柑🍊